今日は、

にアップしました。

よろしくお願いしますたかシェフのおうちごはん。


++++++++++++++++++

こちらには、ちょっとおまけを。
携帯でとったから、うまくとれず・・・
たかシェフのおうちごはん。-0000162200.gif
そして、テーブルクロスは、我が家のものではありません。
職場です。念のため・・・。

たかシェフのおうちごはん。-F1030108.jpg

4月23日のお弁当

オムライス

子羊のトマト煮込み(冷凍してあったやつ


たかシェフが、朝、またまた、あたしがいくギリギリに起きてきて、
もう間に合わないよ~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン たかシェフ

って時間につくってくれました。

そんな時間から、お野菜を切って、ご飯をチンして・・。

優雅に

たかシェフのおうちごはん。-F1030107.jpg

これはねぇ~、

ギリギリにつくったから、お弁当を冷ます時間がなかったようで、ティッシュペーパーを間に挟んだようです。

おかげ様でぺたぺたにならずに食べられました。

:うまくくっつかないようにはがせた

って。はがせたよ~~~。

子羊のトマトソースをかけて食べた。

かけたところは、酸味もあって大人な味だけれど、子羊を食べ終わっちゃって、
オムライスだけで食べたらケチャップの甘い感じが、またまた、おいしいのでした。

今日も、ご機嫌なお昼ごはんでした。


追伸:
お返事が遅くなってごめんなさい。
それと、作って下さった方、近々、アップさせていただきます。
いつもありがとうございます

ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。