たかシェフのおうちごはん。-お弁当 たかシェフ  フォアグラ

今日のお弁当

フォアグラのカナッペ

スモークサーモンとスモークたこのサラダ

ゴールドキウイ

チョコバナナクレープ



この間、フォアグラを食べてから、フォグラを忘れられないあたし。
ずっと、フォアグラフォアグラ・・と騒いでいるたかシェフのおうちごはん。    フォアグラ~~ フォアグラ~

:そんなに家で頻回に食べられものじゃないの

とあやされるが、忘れられないフォアグラたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ      フォアグラ~~ フォアグラ~

食べ物に関しては、結構、あまあまなたかシェフ。
お弁当にしてくれた

デパートをふらふらしてたら、売ってたんだって。

そして実現したフォアグラ弁当

きゃぁぁ~~~~~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン

みんなに見せびらかして、食べようと
思ったら、あいにくこの日は、一人でご飯だった・・・ たかシェフのおうちごはん。 しょんぼり


+++余談+++

あたくし、只今、大変機嫌が悪い
新しい美容院に行ったら、めっちゃ前髪が短い。一直線。
前髪を一直線に切られた事がなかったから、前髪というのは言わなくても、一直線に切られるものではないと思ってた。
そして、この歳で、前髪を一直線で垂らされる事もないと思っていた。
そして、短すぎる・・・。

もう、たかシェフには八つ当たりをした。
でも、気が治まらないから、ブログに書いてみた。
髪の毛、洗いまくって早くのばそっと・・・。



ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

レシピブログ      ←こちらは携帯の方用です



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。