たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 明太子 夜ごはん

ばんごはん

明太子

お豆腐の食べるラー油がけ

ひじきの煮物

きゅうりの浅漬け

白菜の味噌汁


これは、あたしが深夜勤務に行く日の晩ごはんだった。
アップし忘れちゃってた

あたしが深夜に行く日は、たかシェフが仕事だと1時間弱しかお家で会えないのです。
その1時間で、たかシェフはご飯をつくり~、ご飯を一緒に食べます。

なので、こんな風に簡単な日が多いです。
この日も、保存食的なものでね。

メインは、
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 明太子 夜ごはん 明太子ですぅ たかシェフのおうちごはん。-0000124900.gif
九州から、送って頂いた絶品の明太子。
あったかいふかふかほわほわのご飯に、明太子を載せちゃうとついついたべすぎちゃうんだよねぇ~。


たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 明太子 夜ごはん 男前豆腐のメーカーのお豆腐に、食べるラー油をかけてみた。やっぱりおいしいね。まだまだ、我が家の“食べラー”ブームは続きそうです。

深夜勤務に出かける前は、この位がちょうどいい。
じゃないと眠くて眠くてたまらないのでした。



ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

レシピブログ       ←こちらは携帯の方用です

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。