たかシェフのおうちごはん。-にんじん サラダ たかシェフ

今日は、あたしは深夜勤務明けでした。

昨日、寝ずに勤務に向かったのにもかかわらず、全く眠くらなない勤務だったなぁ~。


そして、今日も深夜勤務にでかけます。

たかシェフが、まだ、帰ってこないから今日は、自分ご飯で深夜に行くしかないのか・・・


テンションさがるなぁ~たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ ペソギン


今日もあまり眠れなかったから、今日こそは睡魔との戦いになるに違いない

まけるもんかたかシェフのおうちごはん。


がんば~ぁ~るぅぅぅぞ~~~


今日のにんじんサラダは、少し前にあたしが食欲のない日に食べた夜ごはんです。

食欲がないから、冷たいコーンスープ を作ってくれたたかシェフ。


そして、さっぱりとにんじんサラダ。  キャロットラぺ。


この日のご飯は、これだけ。

にんじんサラダは、ナッツと干しブドウをフレンチドレッシングで和えたもの。


にんじんは、オイシックスのお試しで。

上にマッシュルームの石づきを炒めたものをのせてくれた。


これこれ


たかシェフのおうちごはん。-チェリー 牛乳 たかシェフ オイシックス お試しセット

にんじん 今日使う!

牛乳

・蕪

トマト 今日使う!

マッシュルーム石づき 麦とろステーキの下に

小松菜 昨日の味噌汁で。

・じゃがいも

・卵

りんご酢のジュース  すっきりおいしかった

たかシェフのおうちごはん。-にんじん サラダ たかシェフ

あたしの晩ごはんにしては、おとなしめ。

でも、満足なご飯なのでしたたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 


たかシェフは、ずっと

:これだけでいいの?主食は??

  


といっていた。


大満足











\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね