たかシェフのおうちごはん。-お弁当 準夜勤務

今日のお弁当

ピーマンチャーハン

ユーリンチー

かぼちゃのポタージュ

キウイとアメリカンチェリー

ヤクルト

リポビタンDスーパー


今日は、準夜勤務だった。
たった今、帰ってきたところ。

たかシェフはお休み。
たかシェフはねぇ~、あたしが準夜勤務の時のお休みが好きみたい
一人の自由時間が長いからね。

今日はね、たかシェフ、一人デニーズをした様子
あたしがデニーズのメニューでつくってもらいたいものがってね。
あたしが説明したのに、わからなかったみたいで、たかシェフはでかけていったみたい

えらいたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ

たかシェフのデニーズレポは、後日として~。
どうやら、あたしが食べたいといっていたものは、納得がいかなかったみたい

今日は、たかシェフがお休みだから、お弁当を持たせてくれた。
残りものを詰めてね。

準夜が、休憩が2回に分かれるからちょっと多めのお弁当です。

最初の休憩で、チャーハンとユーリンチーを
2回目の休憩で、スープとフルーツを。
フルーツは、キウイとこの間作った“アメリカンチェリーの赤ワイン煮”を和えたもの。キウイにも赤ワイン風味がついて、イケてました

本当は、最初と2回目は逆の予定だったんだけれど、病院についたらお腹がすちゃって
そうそうに、主のお弁当の方をたべちゃったのでした。


ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

レシピブログ       ←こちらは携帯の方用です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。