たかシェフのおうちごはん。

 深夜の前の晩ごはん 

さらだうどん お刺身入り


昨日の深夜勤務に行く前の晩ごはん。
たかシェフの帰りは21時過ぎ。あたしがでかけるのが22時。

1時間しかない間に、たかシェフは晩ごはんをつくり、あたしのご飯をたべさせる。

今日は、簡単にサラダうどん
深夜の前は、こんなのがいいんだよねたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 
ソーメンとか、さっぱり系

夜中に起きてるっていうのは、ど~~も胃がもたれて。
食べすぎると眠たいし。


たかシェフのおうちごはん。

あしたはね、たかシェフがお休みだから、たかシェフらしいご飯がでてくるよ

きっと たかシェフのおうちごはん。-ペソギン よっしゃー

それでは、あたしは、深夜勤務にいってきまぁ~~す。


そして、今日のご飯は~。まだ、食べてません。

たかシェフが今日はまだ、連絡もない・・・。あたしが自分でご飯を食べなくちゃいけない確立がかなり高まりました



ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村    ←こちらは携帯の方用です


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。