たかシェフのおうちごはん。

今日は、たかシェフのご飯ではないの たかシェフのおうちごはん。

たかシェフ、またまた、不整脈がでて元気がない・・・。
ご飯作る気満々なたかシェフだけれど、顔がのぼ~~~っとしてる。

:今日のご飯は、あっあっあたしがつくるよ~~

っと申し出てみた。

でも、たかシェフ、何も言わない

調子が悪い日でも、あたしが作るといえば、あたしが作った方がストレスだとかなんとか茶々をいれたりするのに、あっさり承諾

いつもの心臓がドキドキする時より調子が悪いんだと思うたかシェフのおうちごはん。-ペソギン うる

そして、あたしの作ったご飯を食べてもう寝ちゃった。

++++++++
仕方なくあたしが作った焼きそばは、ふつ~~の味だった。

が、あたしはど~~~~も食べきれず・・。

昔から、そうなんだけれど、おいしくないものでお腹が満たされるのが、とっても損した感覚があるの。

おいしくて食べたいものがいっぱいあっても、食べれる量って限度があるでしょ。

だから、おいしくないものでお腹を満たしたくないとい~か~。

おいしいものを食べて太るのは納得がいくけれど、
おいしくないものを食べて、太るっていうのはど~~も納得がいかない
そんなもので太っちゃわなくちゃいけない意味がわからないたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く

おいしくないものを食べても気分的にも満たされず

何ひとついいことがない

だったら、食べないたかシェフのおうちごはん。-0002391800.gif

っていうのが、ど~~もあたしの深層心理にあるみたい。


                              たかシェフのおうちごはん。-0000127800.gifおいしくないものは、食べたくない~、食べれない~。」
                              マインドコントロール

どんなに食べようと頑張っても食べれない
どんなにお腹がすいていても食べたいものじゃないと絶対に受け付けないあたしのお腹。
ただただ、お腹がいっぱいになればいい。っていうご飯はイヤイヤたかシェフのおうちごはん。
今日は、ものすっごくお腹がすいていた。
1日、きちんとしたご飯を食べる時間がなかった。シナモンロールの小さいのを食べたっきり。

たかシェフが帰ってくるまでは、お腹がすいてめまいもしてた。

なのに、

あたしがつくった晩ごはんはほんの数口食べたら、すぐにお腹がいっぱいになった。

:お腹がすいてそうなのに、どうしてたべないの

って。

:おいしくないものは、絶対に食べれないんだね。


それって、密かに・・・

あたしのつくったご飯を・・・・・・

たかシェフのおうちごはん。

たかシェフ、調子がわるすぎて気までまわせなくなってるんだ・・・。
          いつもは、おいしいしくないのに、ひきつってニコニコおいしいって・・。言ってくれるの。

いんだよぉお~~。たかシェフ~~たかシェフのおうちごはん。



ランキングの参加しています。今日は、あたしに同情してポチしてください

にほんブログ村    ←こちらは携帯の方用です


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。