たかシェフのおうちごはん。-ゴーヤのペペロンチーノ


今日の晩ごはんを写真にとってみた。

が、イマイチだたかシェフのおうちごはん。-0002392200.gif

お腹がすきすぎて写真を撮ることに集中できない

ごめんなさい。


今日は、あたしは4日勤め。
あしたも日勤。

なんどもブログで、申していますが、日勤が続くのはつらい。
夜勤が続くのもつらい。
3交代ならば、ばらばらと勤務をいれてもらいたい。

世間が夏休みに入ってたかシェフが忙しくなってから、あたしが、日勤のあと夜ごはんの買い物をすることが最近習慣化してる。
が、今日は、直帰

せめてご飯くらい炊いておくか・・・・と思ったけれど、いつの間にかソファーで爆睡していたたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ

たかシェフが帰って来て目が醒める。

何も言わない・・。

なれっこのようにたかシェフは、ご飯をつくる。
当たり前のように、ご飯が炊けてないことにもなんの反応もせず・・。

要は、あたしに何も期待していないたかシェフのおうちごはん。    

それはそれで、淋しいたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 


そして、たかシェフの今日の問題は、何もないのにご飯をつくること。

あたしの好きなゴーヤとピーマンのペペロンチーノ

このニガ系がいいんだよね。

今、あたしが凝っているのはリングイネね。

:あんまり、リングイネでペペロンチーノではつくらないけれどね。
って。

たかシェフのおうちごはん。-ゴーヤのペペロンチーノ

ゴーヤとピーマンの苦い感じに、時々出会う、トマトの甘みがいいね。


あしたもパスタにしてもらおっとたかシェフのおうちごはん。



ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村   ←こちらは携帯の方用です


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。




+++つくってくださいました。++++


たかシェフのおうちごはん。   naoさん   炒り卵も入っていて栄養満点でおいしそう