たかシェフのおうちごはん。-キルフェボン

たかシェフのおうちごはん。-キルフェボン


 キルフェボン 

http://www.quil-fait-bon.com/


昨日、あたしは青山をぶらぶらした。

それも、一番暑そうなお昼過ぎ。

あたしの予定では、青山の御用をすませて、そのあとは、青山散策をしようと思ってた。

が、

あつすぎる~~~たかシェフのおうちごはん。

なので、すぐにおうちに帰る事にした。

ら、
途中に、キルフェボンがあった。

だ~~~れもいなかったから、キルフェボンを気がつかず。
あたしが知ってるキルフェボンと言えば、とにかくこんでる。タルト買うのもお客がいすぎて、嫌になっちゃう感じだった。

銀座店なんて、ちょこっとお茶しに行ったって、ちょこっとできるものではなかった。3時間後位になるとか言われて

こみすぎてて、足が遠のいちゃてったお店。
ど~~せ、いっぱいだろう たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く って、最初から諦めちゃってね。お店を選ぶ時も、選択肢には入らないお店。

だから久しぶりに見た感じ。

3年は立ち寄ってない?もっとだよね。きっと・・・。

青山店は、喫茶スペースがなくなってた。


たかシェフと『スーパーメロンショート 』を食べてた時に、話しの話題に上ったキルフェボン。

でも、たかシェフは、しらなかった。

そうだ  たかシェフに買っていってあげようたかシェフのおうちごはん。-0001999600.gif

選んだタルトは、桃とメロン。

たかシェフは、興味津津そうに、夜中に食べちゃった。

フルーツが一杯のっているから、見栄えがしておいしいね。

タルトが苦手なあたしは、よく美味しさを語れないのですが、フルーツにカスタードをたっぷりぬって食べる感覚なのでしょうかぁ。

沢山のフルーツにあまいもの。女の子が嫌いなハズないよねたかシェフのおうちごはん。-ペソギン いぇ~い




ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ←こちらは携帯の方用です


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。