たかシェフのおうちごはん。-落合務 ベットラメニュー


今日は、深夜勤務明け。

何故だか、天中殺な1日だった たかシェフのおうちごはん。

明けで眠いけれど、天気はいいしと洗濯機を回してみた。洗濯が終わるまで、眠いが必死で待つ・・・・。
洗濯ものを干してから寝ようっと

異常に長い洗濯時間。

でも、待つたかシェフのおうちごはん。-睡魔

必死で待つ

眠いし、体は明けでだるいしで、この待ち時間も有効に使えず、ただ待つたかシェフのおうちごはん。-睡魔

やっと干した。

そして、寝て起きた。


天中殺その①  トイレに入るとトイレが異常なほどに臭かった。

下水っぽい。
と思ったら、ウォシュレットの電源が切れ、プラズマクラスターも切れていた。

どうやら、停電らしきものがあったことに気がつく。

プラズマクラスターって、すごく効いていたんだね。我が家のトイレは何のにおいもしないと思っていたら、プラズマクラスターのおかげだという事を本日知った。

この間まで、

:プラズマクラスターなんて、きかないよね。

っと憎まれ口を叩いていた。

だって、ドクターのお部屋にプラズマクラスターをおいた時に、「空気が綺麗なのを感じる」って言ってたけれど、
我が家のトイレにこれをおいた時、全く空気の変化も感じなかった。


                              これこれ
こんなおもちゃみたいで~
ポイントで交換してゲットしたものだったの。
風水の人がトイレにはイオン交換機を置くと運気があがる。みたいなことも言っていたから、そんなに必要性は感じてなかったけれどゲットした。

これからは、ありがたみを感じながら大事に綿ぼこりをとってあげようと思う。

天中殺 その②   それから、ネットをみようと思ったら、ネットがつながらなくなった。

どうやら、プチ停電になった影響だと思われる。パソコン音痴なあたしは、なおせず無線LANはつなげず、只今、なが~~~~~~くコードを伸ばして、パソコンにつないだ。

天中殺 その③ シャワーを浴びようと思ったら、水がでてきたたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ さぶい・・。冷たい・・。

  これもプチ停電の影響と思われる。



天中殺 その④   車で出かけようと思ったら、車庫の前に車が停車していて出られなかった。

  もう遅刻気味なので焦ってて、車の持ち主に車の移動をお願いしたら、チっと言われる。



天中殺 その⑤  あたし的に今日もっとも苦しかった事件

  数十人の高校生に囲まれて辱められる たかシェフのおうちごはん。-ペソギン


解説

大通りに出るまでに、一通じゃないんだけれど、車1台しか通れない細道がある。

すれ違う時は、お互いに協力しながら、ちょっと広い所によけてまったりしないと通れない。

とにかく協力が必要


今日もこの細道で、向こうからベンツが来るのが見えた。

いつものように、美容院のところでよけてすれ違おう!!  と思ったのに、そのベンツは突進してきた。


「俺様が前にすすむんだから、お前はバックしろ


っていうベンツの声が聞こえる感じ。


案の定、ベンツ君は、美容院の所でとまって待っててくれずすぎちゃった。


となると、もうよける所はないの。よけ場は、ベンツが通ってきた方にいくつかはあったが、美容院が最終すれ違いポイントだったの。


ベンツと鉢合せ。


ど~すんのよたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く


その細道にはね、中高一貫の学校があってね。運悪く下校途中の中高校生がでてきちゃったの。何かイベントがあって終わったのか一斉に。

道いっぱいに高校生と中学生。
バックするスペースがなくなっちゃったの。


図示してみました。学生さんの数はこんなもんじゃ~ありません  もっといっぱい。


たかシェフのおうちごはん。


道も狭いし、学生さんもいる場所ないし、車の窓にべったり学生さんが張り付いてるの。

焦る


学生
さんが、「ベンツじゃ~、勝てねぇ~よなぁ~」とか、最初はぼそぼそいっていたんだけれど、そのうちに、何故か拍手がわきあがる。


ものっすごく恥ずかしいたかシェフのおうちごはん。-ペソギン


バックするべし。

だが~~~~、あたしバックがとっても苦手なの


こんな学生いるからバックも出来ないし。100メートル弱をバックしなくちゃいけない。


無理だよ~~~。無理。普通にバックだってできないんだから、こんなにギャラリー多くちゃとっても無理たかシェフのおうちごはん。-0002018900.gif


でも、やるしかない。

なかなかバックが思うようにできないあたしに、高校生のだれかが、

「どいてあげよ~ぜ~~」


って声が聞こえる

泣けるたかシェフのおうちごはん。


そのうちに、

「ベンツがわり~んじゃないの~~。」


っとベンツをせめてくれている。


泣けるたかシェフのおうちごはん。


多分、ベンツ的には、先を急ぎたくて突き進んできたのかもしれないけれど、結局、10分くらいかかったからね。


ちょっと、仕返しした気分だった。わざとじゃないもんたかシェフのおうちごはん。-ペソギン うる   バック苦手なんだもん。


そして、母と待ち合わせをしてるホテルへ。

落合務シェフが、フェアをしてたの。母の友人が行ってきたらしく、どうしても行きたいと・・・。

ベットラのお料理がビュッフェに形式になっていた。
写真がね、撮れなかったの。ムーディー過ぎて・・・。暗いの。
たかシェフのおうちごはん。-ベットラ 落合さん
唯一とれたベットラの名物『生うにのパスタ』


ちょっと天中殺 その⑥  あまり食べられず、もととれず・・・たかシェフのおうちごはん。


天中殺 その⑦  そして、雨が降って来て、必死に干した洗濯ものは濡れた・・・。



今日の出来事は、長くなるので、次回に続く・・・。





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  




\リアルタイムで更新情報が届きます/







o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね