たかシェフのおうちごはん。

あたしは、深夜勤務明けだった。
たかシェフも仕事でいないし、金欠だし、天気もそんなに良くないし、寝るしかないっ

で、帰って来てからそうそうに就寝

ピンポ~~~ン

というチャイムで目が覚める。
意識がきちんとして、玄関のチャイムだと把握した頃には、もう何回か鳴らした後なのか訪ね人は去って行ってしまっていた。

佐川急便から。不在連絡票がポストに。

送り主は
「大塚製薬」

大塚製薬・・・・

う~~~~ん、覚えがないたかシェフのおうちごはん。

としばらく考えてみる  う~~~~~ん

あ~~~~~ あああ~~~~~~~

あれじゃないたかシェフのおうちごはん。
夏に応募したリポビタンDのシールを集めたやつ

たかシェフのおうちごはん。

「ファイトイッパーツ! リポビタンDキャンペーン」

あたしが応募したのはカメラ 

ニコンの一眼レフたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif

あたっちゃたんじゃないかなぁ~~~たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif

早速、佐川に再配達してもらった。

ら、

ご丁寧な当選商品送付のご案内とともに、リポビタンDハーフが10本。

たかシェフのおうちごはん。

カメラではないのですかぁ~~~たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ ペソギンたかシェフのおうちごはん。-image002.gif

「厳正な抽選の結果、残念ながらご希望の商品コースにはご当選されませんでしたが、Wチャンス賞にご当選されました。」

と。

すっきり喜べないあたし・・・。


:あたるなんてすごいじゃない。
:70000人にあたるんだもん。全員プレゼントと一緒だよ~~

と、たかシェフのねぎらいの言葉を一蹴りたかシェフのおうちごはん。

早速、母に電話。
母もリポビタンDをこよなく愛す。

母は、何年もこのキャンペーンに応募している。もちろん1回も当たったことはない。

:ええ~~~、あたしの方が貢献しているのに、何もあたらないわよ~~。すごいわね~~

と、あたしとは対照的な興奮っぷり

初挑戦で、あたったんならいい出来かもしれないけれど~、

あたしはカメラがほしかったんだよ~~たかシェフのおうちごはん。


来年も、応募してやる。
リポビタンD、大人買いしてやる。

どうやら、ヤフーで、このリポDのシールがオークションにかけられてるらしい。
たかシェフのおうちごはん。-0001752400.gif うひひひひひひ



ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

また登録してみました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。