たかシェフのおうちごはん。-生姜焼き  たかシェフ


:一ヶ月16日間休みの人~~~

と何かあると、そう述べるたかシェフ。

またまた、あたしは休みでした。そして明日も休み。
我が病院、(全国の看護師の中では)労働条件的には、本当に恵まれていると感謝するのでしたたかシェフのおうちごはん。

今日は、雨降りでなんとなく何もしたくない1日でした。
おうちでちょっと調べ物をして大人しくすごすだけの1日でしたたかシェフのおうちごはん。

唯一、やりたかったことといえば~。

ミスタードーナッツにドーナツを買いに行くこと
お願いランキングが、ミスドだったでしょ。

見るとすぐに食べたくなるあたし。

でも、ちょっと予定が狂っちゃって、ミスタードーナツに行く時間がなくなっちゃったの

そして、こんなことですら明日回しとなる。

明日、アサイチで買いに行くぞ~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif

と、たかシェフに宣言した。じゃないと、また、計画倒れかもしれないからね。
明日は、二人ともお休みだから、朝ごはんは、ドーナツにするんだぁ~


今日は、書くことがありません。

ふつ~ふつ~のご飯でした。

ご飯前に、たかシェフとあたしで、鯛焼きとタコ焼きを食べてしまい、もうこれで晩ごはんはいいんじゃないか。と思れたが、ご飯はご飯で食べる事にしました。

なので、なんとなくお腹がいっぱいでお料理写真をとらず・・・。

たかシェフも大人しくお料理してました。

最後に、たかシェフが盛り付けしてるところを急いで撮ってみたたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 写真
気分が載らない時は、写真も撮れないものである
すべてブレブレで、やる気が感じられないのでした。
たかシェフのおうちごはん。-生姜焼き  たかシェフ
そんな事は、いいつつも目の前にご飯が並べば完食。
柔らかいふつ~においしい生姜焼きだったけれど、晩ごはん、たべてよかったぁ~~たかシェフのおうちごはん。
たかシェフのおうちごはん。-生姜焼き  たかシェフ

御馳走様でしたたかシェフのおうちごはん。


そうそう、只今、トマトの薔薇を作ってるところを動画でと撮ろうと思ったのですが、どうしても笑ってしまって、最後までたどり着けません。
そして、すべてのトマトを使い切りました。

笑ってしまったところを編集して、アップできるかなぁ~~~・・・。






ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

また登録してみました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。