$たかシェフのおうちごはん。-納豆オムレツ

今日は、たかシェフと姪っ子ちゃんの七五三のお祝いに行ってきました。

お祝いに向かう車の中で、『納豆オムレツ』について話したの。

あたしが納豆オムレツに出会ったのは、3~4年前の事。
居酒屋さんででてきたのでした。

最初は、それを注文したお仲間にちょっとひいたたかシェフのおうちごはん。-0000153200.gif


けどね、食べてみたらね、おいしかったのぉ~~~~~

それから、早速、おうちに帰って来てから納豆オムレツを作った。

納豆、ねばねばしてるし、難しオムレツも納豆のネバネバのおかげでうまくクルっとできるんじゃないかと期待
そして、納豆のねばねばでふわふわなオムレツになるんじゃないかと、さらに期待

でもね・・・
">たかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ