たかシェフのおうちごはん。

今日は深夜勤務明け。

たかシェフは、お休みのハズだったので、朝ごはんが一緒にたべれるなぁ~~~~。

と楽しみにしていた

深夜明けは、なんとなく解放感があって、日勤や準夜勤務が終わった後より、断トツ、やり遂げた感と解放感がある。
朝、晴れてたりすると、さらに気分がいいたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ ペソギン 

そして、今日は、その晴れ
帰ってから朝ごはんが有る日は、さらに気分がいいたかシェフのおうちごはん。

玄関あけると、朝ごはんの雰囲気が漂ってるんだよねぇ~。

今日の深夜明けは、たかシェフがお休みだから、そんな風になる予定だった
なのにね、今日は、たかシェフ、急に仕事らしい

あさごはん・・・・・。


無くなった・・・・・・・・・・。たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 

昨日は、そんな現実を打ち明けられ、が~~~~んとしたまま仕事に向かい、なりまくるアラームに頭やられ、
ズンズンとしながら帰ってきたたかシェフのおうちごはん。-image002.gif

そしたらね、
テーブルの上に、オムレツがおいてあった。
ナイフとフォークと一緒にね。

たかシェフのお詫びの気持ちだね。
朝もいつものように出勤したみたいだから、早起きで時間ないはずなのに・・・。


蟹風味のオムレツでした。
このオムレツは、あれの残りだね・・・。
     ※あれは、近々、アップします。



オムレツ食べて、また、もう1回ある深夜勤務備えてねまぁ~す。おやすみなさい。




ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

また登録してみました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。