たかシェフのおうちごはん。-ローストビーフ
これは、昨日の深夜勤務に行く前のごはんです。
深夜前は時間がないので、あるものでごはんの日。

ローストビーフを盛りなおしてみました。
今日は、ノリタケさんのハミングブルー ってお皿を使って。

たかシェフのおうちごはん。-ローストビーフ

これで食べおさめです

あたしもよく食べましたが、わんこもよくたべましたぁ~
たかシェフのおうちごはん。

くりっちの薬を飲むためのローストビーフを、あたしが食べてしまい、たかシェフに叱られるといいうこともありました

ジューシーでおいしかったローストビーフ。
ソースがまた、おいしかったのに・・・・。

なくなった・・・・・・・


ご馳走様でしたたかシェフのおうちごはん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今日の夜ご飯は・・・・。

ただいまは、深夜勤務と深夜勤務の谷間。
たかシェフは、今は繁忙期なのであたしが出勤するまでに帰ってくこれる可能性低いたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 

ごはん~~~~~~~~~~~~

ごはんはどうするのぉぉぉぉぉおぉぉ~~~~~~たかシェフのおうちごはん。

自分でどうにか食べるんだけれどね。
あたしは、口の中で求めている味のものを食べないと、いくら食べても満足できない。

今日は、そんな感じに陥っちゃってる。

イメージ的には、ペペロンチーノ的な塩で味付けたものが食べたいんだよね。

お茶漬けを食べてみた。

違う違う・・・。たかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ   もっと油がほしい。


と鮭缶がないけれど、キムチとバターでよくない

冷蔵庫を開ける。

たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_271.gif
キムチがない。そういえば、あたし、キムチ食べつくしっちゃったんだ。忘れてた。

バタラーといえども、バターごはんな気分じゃないの。
今日の口の中は、塩っ気。なんだから。


食べるものがないから、寝た。

お腹がすいて目が覚めた。
我が家には、あたしが今日食べたい味がないのは、もう調査済み。

そうなるとあたしは、何も食べない。

どんなにおなかがすいてても、食べたいものがないと食べないの

あと1時間で出勤するあたし。

今日は、何も食べないで出かけるのだと思います。


たかシェフのおうちごはん。-0001374100.gif お腹がすいた・・・・。






ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。

また登録してみました。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。






+++++++++++++++++++++

たかシェフのおうちごはん。
関連記事はここ