相変わらずコメントのお返事が滞っていてすみませんたかシェフのおうちごはん。-0000122200.gif


クリスマスにこのブログを参考に作って下さった皆様、ありがとうございました。

いくつか紹介させてください。


打倒!いらっち☆        http://ameblo.jp/iracchi/entry-10747399688.html

                   http://ameblo.jp/iracchi/entry-10746471966.html

 たまこさん、いつもいつもいろんなものを作ってくださって嬉しく、楽しくブログを拝見させていだたいてます

 なかなか紹介ができなくて  


mama's cafe           http://ameblo.jp/yorishan/entry-10747958776.html

むらゆりの☆のほほん日記  http://ameblo.jp/lily-1987/entry-10748229750.html

彩り生活のほほん日記     http://ameblo.jp/irodori-kitchen/entry-10748457278.html

IKUMIのウチカフェ       http://ameblo.jp/uchigohan-ik/entry-10745810306.html

フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内http://ameblo.jp/mayo717/entry-10749041568.html




クリスマスなどのイベントの時にお料理で、楽しもうというお家が多いのだなぁ~と、感心しています。

手作りのお料理は、一番のおもてなしなんだなぁ~と、あらためて実感しながら読ませて頂きました。


これからも、どうぞお付き合いをよろしくお願いします。



しょうこ