たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF

 フォトRF(オーロラ) 


~適応~

★軽いしみ、老人しみ、そばかす。肌のくすみ、

★肌の美白効果

★小じわをのばして、肌のハリをよみがえらせる

★毛穴をひきしめる

★ニキビ痕や赤いニキビの改善

★赤ら顔や毛細血管の拡張の改善



$たかシェフのおうちごはん。

乾燥肌とアンチエイジングにちゃんと向かい合わないあたし。世話になってます

関連記事はここ 1回目
        オーロラ2回目



先日、深夜勤務明けで、フォトRF(オーロラ)の3回目に行ってきた。



まぶたがかぶれているので、そのお薬と、乾燥肌が超~~~~~ひどいので、ヒルドイドを処方してもらってきた。


まぶたがね、かぶれてるのはね、まつ毛の養毛剤を使ったからなの。

まつ毛の養毛剤に関しては、100%、かぶれてます。


完敗たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 


ダメだとわかっていても、このメーカ―なら、大丈夫かも。とか、同じメーカーのを時間がたったから体質が変わったりしてるかもしれない。なんて、また、懲りずに買う。


こっそりと使ったのに、あたしの腫れて赤いまぶたをみて、


:また、なんかやったな

   あほですねぇ~~~~。ダメなもんはダメなんだよ。


と・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



この旦那、なんでも気が付く。


でも、まつ毛、はやしたいんだたかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif


ちなみにね、使ったのは、これ。

いろんな人のブログで紹介されてるし、使いつづけたかったなぁ~。

かなりいいらしい。という話は聞く。




どこかで、買った10000円のまつ毛養毛剤は、かぶれなかったので3本使い続けたけれど、まったく効果がなかった。


10000円のくせに、まつ毛養毛成分がはいってなかったんじゃないかと思う。


あたし、まつ毛、養毛成分にかぶれるんだと思う。

(まつげ養毛成分がなんであるかは、わからないんだけれど


養毛剤だけではなく、マスカラもアイライナーも殆どがかぶれてしまう・・・・。


処方してもらったお薬をつけて、数日で今はおちきましたけれど。

歳とったら、MY美容形成外科は必要なんだと思う・・・。


と君島十和子さんも言っていた。


++++++++++++++++++++++++++++


この日は、たかシェフを引き連れて行ってないのでカメラマンがいないので、写真はありません。


看護師さんもいつもやってくれる人とは、違った。


アメリカで美容レーザーのお仕事をしているお友達のしーさんから、「今度設定を聞いてきて。」と言われたので聞いてみたら、


27/24


と言っていた。


27の方は、シミをとる方の強さ。

24は、たるみの方の強さ。


2回目より、シミをとる強さの方を少しつよくしたのですって。


痛さは~、やってくれる看護師さんが違うので純粋に比較はできないかもしれませんが、多少、ピシッとはするけれど、そんなに耐えられないほどではない。


早く6回おわらないかなぁ~。

その頃には、肌の調子がよくなりますように・・・・。





ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。






+++++++++++++++++++++

たかシェフのおうちごはん。
関連記事はここ 1回目
       オーロラ2回目