1月6日から始めた


フロリダグレープフルーツ30日間 チャレンジ


本日で終了しました。


こんなにグレープフルーツを食べた事がない。というくらい食べました

おいしいグレープフルーツでしたぁ~


足りなくなっちゃうんじゃないか。と途中からセーブしつつ使ってきたグレープフルーツも、残2個


グレープフルーツは、低GI食品だそうで、ダイエットとに良いそうです。


という事をアピールしたかったかもです。

が、


ダイエットのために食べられるグレープフルーツも幸せかもしれませんが、グレープフルーツがおいしいと思って食べたかった。


とにかくこのグレープフルーツはおいしかった。


美味しさに助けられて、いろんなお料理が出来たのかも。


でもね、全く、ダイエットをしておらず(出来ず)、意識もせず、ひたすらおいしくグレープフルーツを食べ続け、

体重がふえませんでした。

むしろ、ちょっと減った。


この時期の“ちょっと減った。”


というのは、あたし的には凄いこと。

冬から春先までは、ちょっとずつちょっとずつ、体重は増え続けるのです。

そして、夏バテで元に戻る。


これだけで、少しすっきりするのなら、ダイエットする時は、

グレープフルーツを今度は3カ月食べ続けてみようと思うたかシェフのおうちごはん。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1日目:グレープフルーツがやってきた

たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


2日目:リコッタパンケーキの朝ごはん

たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


3日目:お弁当でも持っていってたグレープルーツ
たかシェフのおうちごはん。-ナポリタン お弁当 たかシェフのおうちごはん。

4日目:グレープフルーツとリンゴと蟹のサラダ
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ 蟹

5日目:邪道といわれようと・・・  

たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


6日目:たこのマリネとグレープフルーツのサラダ

たかシェフのおうちごはん。-トマトライス グレープフルーツ



7日目:イングリッシュマフィンのフレンチトーストとグレープフルーツのコンフィチュール

たかシェフのおうちごはん。


8日目:ホットジンジャーグレープフルーツジュース
たかシェフのおうちごはん。-ンジャーシロップ グレープフルーツ



9日目:グレープフルーツゼリー

たかシェフのおうちごはん。


10日目:グレープフルーツのグラタン

たかシェフのおうちごはん。-グラタン  グレープフルーツ


11日目:グレープフルーツをストローで飲んでみる。

たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


12日目:グレープフルーツのピザ

たかシェフのおうちごはん。

13日目:グレープフルーツでキャロットラペ

たかシェフのおうちごはん。-キャロットラペ  グレープフルーツ

14日目:若鶏のポアレ グレープフルーツとバルサミコ
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ 鶏肉


15日目:マグロ漬け丼
たかシェフのおうちごはん。


16日目:風邪っぴきにグレープルーツ
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


17日目:クレープシュゼット

たかシェフのおうちごはん。-クレープシュゼット グレープフルーツ

1

8日目:焼き牡蠣とグレープフルーツのかぶミルフィーユ
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


19日目:グレープフルーツを剥いてみる。
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ たかシェフ


20日目:帆立貝のグレープフルーツマリネ
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ ホタテ  たかシェフ

21日目:唐揚げのグレープフルーツあん
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ 肉巻きおにぎり


22日目:グラニテ

たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ シャーベット


23日目:おやつのグレープフルーツ
たかシェフのおうちごはん。

24日目:ブルーベリーヨーグルト和え
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ

25日目:鶏もも肉 グレープフルーツを全部使って
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ

26日目:甘エビとグレープフルーツのサラダ
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ 甘海老

27日目:グレープフルーツを使って タイ風焼きめしワンプレート
たかシェフのおうちごはん。-ワンプレート タイ風

28日目:はまぐりとグレープフルーツの香草パン粉焼き
たかシェフのおうちごはん。-蛤 パン粉焼き


29日目:生牡蠣のグレープフルーツぽん酢

たかシェフのおうちごはん。-牡蠣 グレープフルーツポン酢


30日目:総決算







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね