たかシェフのおうちごはん。-エンビロン

深夜勤務明けの日。


数日前にふと思ったんだけれど、

超~~~~~~乾燥肌だと思っていたあたしは、ひょっとしたらコンビ肌なのではないか・・・。と。


顔がものすごくテカテカなのけれど、

化粧品屋さんが、

「乾燥肌がひどいから、補おうと思って油がでるんでしょうね。」


と若かりし頃に言われたのをずっと信じ続けてきた。


そして、ギトギトする部分は乾燥が激しいと思われ、そこには濃厚クリームをベタベタ塗ってみた。


が、さらにてかてか増強


“思いこみ”とは、恐ろしく、十数年、訂正することができなかった。


コンビ肌なら、お手入れ方法を変えようと・・・。


昔、エンビロンっていう化粧品を使っていた。


その時は、肌の調子がよくテカテカすることはなく・・。


今思うと、最初に皮脂を拭き取るアルファートナーっていうので顔を拭いてから、お手入れを始めるんだよね。


それがよかったんだと思う。

不思議と、超乾燥部分に使っても、肌の調子はよく保たれてた。



化粧品をエンビロンにもどすぞ~~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif



銀座にね、エンビロンのエステがあるの。無料で肌診断 もしてくれるのでした。


どうしても今日行きたかったあたし。

コミコミだったけれど、どうにか予約を入れてくださった。


肌診断の結果はね、それはそれはおそろしいものだったたかシェフのおうちごはん。


シミはね、表にでてるのは同年代の人と比較すると、少ないのですって。80%のところだった。


でもね、潜在的なシミもみてくれるのですが、それがひどいたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_271.gif たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_271.gif たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_271.gif


まず、肝斑がでようとしていたたかシェフのおうちごはん。-0002018900.gif


そして、血流もかなりわるく、今後、赤身がでたり肌が黒くなったりするところが分かるのですが、それも酷い。


毛穴も酷いたかシェフのおうちごはん。-0002018900.gif

若かりし頃、ニキビがひどかったからね。その毛穴の開きのところは、あたしたいつもてかてかを感じてる部分と一致していた。


そして、毛穴のながれからえらく皮膚がたるんでるのもわかる。


エステシャン:もう少し、肌のハリとかツヤとか、たるみのケアをした方がいいと思います。


と・・・・。


わかってるよぉぉぉぉたかシェフのおうちごはん。-ペソギン うる


エステシャン:乾燥がひどくて、まずはそこをどうにかしなくては先に進めなかったのですよね。


ううううううううたかシェフのおうちごはん。   分かってくれてるじゃないの。


デパートの化粧品やのお姉さんは、ものすごい肌が綺麗で肌の悩みなんてなさそうだから、乾燥が治らないっていっても、意味がよくわからないみたいな顔をよくされたけれど・・・。


わかってくれてるじゃないのぉ。


エンビロンね、無料だったから、エステでよくあるお化粧品をえらく勧められちゃうのかとドキドキした。


:無料なんて言っちゃって大丈夫なのぉ~~~。

   今日は、随分、お財布にお金はいってるね。


たまたま広げておいたお財布には所持金20000円が。


いつもお札入ってないあたしのお財布たかシェフのおうちごはん。

社会人としてどうなんだ。っと問われる、あたしのお財布・・・


たかシェフの言うとおり、ものすごい勧誘とかセールスに合うことを覚悟していった。


だが、意志を強く持ち、


絶対に、口車に乗らないぞ~~~~  たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif


と宣言していた。


が、全く勧誘はされずに、むしろ、お近くで買えるところをご紹介しましょうか?位な事を言われていささか拍子抜け。


肌に合った試供品をくださった。


肌に合うのは分かってるからね。


いつもお世話になってる酒井形成外科にエンビロンはおいているので、早速、電話で注文した。

来るのが楽しみだなぁ~~~。


$たかシェフのおうちごはん。 ここここ



そして、毛穴がものっすごく開いてる事が証明されてしまった。

若かりし頃のニキビの跡なので、フラクショナル っていうのを受けてみようと思う・・。



どんなもんなんだろ   フラクショナル


まずは、相談に行ってこようと思う。












\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね