たかシェフのおうちごはん。


朝ごはんでもなく、昼ごはんでもなく、夜ご飯でもなく、


おやつです


ゆで卵と、ジャガイモブームのあたし。


今日もゆで卵が食べたくて仕方がないの。


なので、茹で卵だけ作った。


ら、たかシェフは、


:それだけかじるのはどうかっと


なんでたかシェフのおうちごはん。-0001748900.gif     だって、茹で卵がかじりたいんだもの。



たかシェフのおうちごはん。


ドレッシングは、この間いただいたお土産のタイのチリソース をいれて。


トン辛しっぽいのがついてるでしょ たかシェフのおうちごはん。-ペソギン たかシェフ


頂いのは、スウィートチリソースではなく、辛いバージョンのチリソース。

油断禁物なのです


でも、このドレッシングは、ほんのりぴりりとしていておいしく戴いました

たかシェフのおうちごはん。


罪悪感のないおやつだね




ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。






+++++++++++++++++++++

たかシェフのおうちごはん。
関連記事はここ 1回目
       オーロラ2回目