たかシェフのおうちごはん。

  お弁当 


おにぎり 2個

ポトフ

ヤクルト

ショートブレット

リポD


仕事からさっき帰ってきました。

お弁当にヨーグルトを持っていくのですが、今は貴重品らしく手に入らず、たかシェフは、ヤクルトを付けてくれたのでした。

それと、ショートブレット。
バターたっぷりで、若かりし頃、イギリスで20㎏太った一因となったと思われます


今は、職場のまわりのコンビニは品薄でお弁当も手に入らない可能性があるので、こうしてお弁当を持たせてくれることに感謝です。


夜、仕事終わって乗る電車は、ここのところガラガラだったのですが、
今日は、電車に乗るとプ~~~~ンとお酒くさかった。
地震の前の電車のように。
そして、人も乗っていて座れずに、立って帰ってきた。

いつもだったら、座りたいなぁ~~。って思うところですが、立ってることが嬉しかったりして。

日常に戻っていく感じがして。


今日は、余震が多いのですが、早く日常がもどりますように・・・たかシェフのおうちごはん。






ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。






+++++++++++++++++++++

たかシェフのおうちごはん。
関連記事はここ 1回目
       オーロラ2回目

さっき仕事から帰ってきました。