たかシェフのおうちごはん。

これですよね

これは、ビレロイ&ボッホ  のチョコレートドロップというマグカップです。


たかシェフのおうちごはん。-オムライス


もう売ってないかもしれません。

高校の同級生が、楽しいお茶の時間を・・・。ってプレゼントしてくれたものなんです。


これをくれた彼は、インテリっぽい(いやいやインテリなんです。ニコニコ笑って早稲田に余裕でいっちゃったんだもの)のにこれを、選んでくれたかわいいセンスにクスクスっとしてしまうのです。


++++++++++++++++++++++++++++

柄が茶色いカトラリーは、これかな?


これは、柄が茶色ではなく黒なんです。



たかシェフのおうちごはん。-朝ごはん ←このカカトラリーですよね?




コンランショップ 、池袋西武のインテリアの階(7階かな?)のお店にうっています。


池袋西武のお店は、狭い小さなショップですが、我が家で使っているものが結構、おいてあります。

この黒い柄のカトラリーのほか、ステンレスの柄が細いカトラリー、カトラリーレスト、ランチョンetc.・・


ここで買ったものではないのですけれどね・・・。

偶然おいてある



機会があったら覗いてみてください。






ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。






+++++++++++++++++++++

たかシェフのおうちごはん。
関連記事はここ 1回目
       オーロラ2回目