あした、たかシェフ母&しょうこ母のお誕生日会を我が家でするのでした


今月、たかシェフと休みが合わないのです


あしたは、あたしは明けでお誕生日会。

今日も夜勤明けで、もう1回夜勤に備えて寝なくちゃいけない、使えない1日。


時間がないのです。

掃除する時間もないし・・。

わが母に早めに来てもらって掃除をしてもらおうか・・・。

いやいや、お誕生日会なんだから、それはどうだろうたかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ


自力でやるしかない


が、


今日は爆睡しておかないと、明日のお誕生会で起きていられなくなるぞ・・・。


と、葛藤なのでありました。


とりあえず、買い物。


お野菜とかは、近所のスーパーが遅くまで開いてるので買えるけれど、魚介だけは、今日、買っておかないと間に合わない


ので、深夜勤務が明けて、デパート開店まで時間をつぶし、買い物した。


十数年看護師生活をして、明けで時間をつぶしてお買いもの。って初めての体験じゃないかなぁ~。


たかシェフのおうちごはん。-2016825.gif 憧れのモーニングたかシェフのおうちごはん。-2016825.gif もできるぅたかシェフのおうちごはん。


たかシェフのホテルでモーニングするべし。と深夜勤務中、途中までしていたたかシェフのおうちごはん。-0001999600.gif たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_124.gif


が途中で、お化粧をちゃんとしてこなかった事に気が付く・・・。


仕事中は、ずっとマスクだし、深夜勤務だしとかなり手を抜いた。


出勤するときには、


:目がち~~~~~っちゃいけどいいの


と聞かれた。


:まつ毛だけちゃんとしてないだけだよ

:いや、全体的にも薄い感じ・・・


と言われたことを思い出した。


そのままの姿で出てきたのだから、このままホテルに行かれたらたかシェフも困るだろうとあきらめた。


でもさ、深夜勤務明けでたかシェフのおうちごはん。-2016825.gif モーニングたかシェフのおうちごはん。-2016825.gif という新たな活動方法を見出すことができたたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 威張る




明日のためにゲットしてきたもの。他のものは、たかシェフがかってきまぁ~す。


1個、あたしのおやつも含まれてるのですけれどねたかシェフのおうちごはん。-照れる  小さい   どれだかわかるかしら たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif


それでは、夜のお仕事に向けてねまぁ~~す。おやすみなさい。




Android携帯からの投稿