たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF



 フォトRF(オーロラ) 


~適応~

★軽いしみ、老人しみ、そばかす。肌のくすみ、

★肌の美白効果

★小じわをのばして、肌のハリをよみがえらせる

★毛穴をひきしめる

★ニキビ痕や赤いニキビの改善

★赤ら顔や毛細血管の拡張の改善



$たかシェフのおうちごはん。

乾燥肌とアンチエイジングにちゃんと向かい合わないあたし。世話になってます



今日、フォトRF(オーロラ)の6回目に行ってきた。


化粧品を買うたびに、美容部員さんに「もう少しハリがほしいところですよねぇ~」


と言われる。


歳の割に肌がね・・。


どうもタルタル。

そんなわけでコラーゲン産生を高めるフォトRFを続けてるわけで・・。6回目となりました。


効果はというと・・・。


   今の現状は肌の調子はいいですぅ~たかシェフのおうちごはん。

結果は・・・。評価の基準がなかなか適当なものがなく、簡易的なスキンアナライザーを使って。

オーロラ 初めて間もない頃

たかシェフのおうちごはん。-110302_194111.jpg   

潤い -4

油分 -4

肌の柔らかさ -4



オーロラ5回終了
たかシェフのおうちごはん。潤い-1

油分±0

肌の柔らかさ -1




オーロラ終了6回目

  あたし的には、施術してから数日たってからの方がハリ感が実感できるので数日後にやってみました
たかシェフのおうちごはん。

潤い +1

油分 +5

肌の柔らかさ +1



これだけみると、ちゃんと効果がでてますぅ~~~たかシェフのおうちごはん。



照射後は、ビタミン導入をしてくれます。

これがね、肌が白くなるので楽しみです。



本日は、エンビロンのαトナ―を購入してきました。

ここでは、エンビロンが1割引きで買える  ありがたい
たかシェフのおうちごはん。-110627_222152.jpg


前回は、他の化粧品も買った のですが、なにせあたし、化粧品のアレルギーが激しく・・・。

 前は、全部大丈夫だったのに・・・


結局、アルファートナーだけを使う事にしたのでした。


アルファートナーのフォームページからこの化粧品の特徴を調べてみると・・・

角質ケアができるふき取り用トーニングローション。
洗顔で落としきれなかった汚れをふき取り、肌を整えなめらかにします。保湿製品の前に使うことで浸透をサポートし、ジェルやクリームを肌内部角質層にたっぷりと届けます。

AHA(グリコール酸)

・角質の自然な代謝を助け、なめらかにしてくれます。
・洗顔で落としきれなかった汚れや古い角質をふき取ります。

オーロラはしばらく続けていこうと・・・

そうそう、酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめです

たかシェフのおうちごはん。

ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。





+++++++++++++++++++++

たかシェフのおうちごはん。
関連記事はここ 1回目
       オーロラ2回目