たかシェフのおうちごはん。


ちょんょんちょんに切ってしまって、毎日、ど~~~も日々乗れないあたし。

洋服もどうも、今もあってるのとは雰囲気が合わない感じで。
襟のあるお洋服じゃないと、なんとも貧相な寒そうなさっぱりしすぎてるというか、そんな感じになってしまう。

そんなことばっかりブログに書いていたら、「髪が伸びるシャンプー」っていのを紹介していただきました。


ありがとうございます


早速、購入しまして使ってます。



:だいぶ伸びたねぇ~


っと。


もともと髪の毛が伸びるのは早かったのですが。


でも、伸びました。ちょっと。


ふわっとするから伸びた気がするのかな。


本日は、これから深夜勤務でございます。


寝ることに失敗したたかシェフのおうちごはん。 たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_271.gif

だんだんと昼間眠れなくなり、本日も2時間で目が覚める。

昨日の深夜勤務だったのですが、昨日も昼間、眠れず・・・。



でもやるしかないのでした。


それでは、行ってきまぁ~~~~す










ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

また登録してみました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++