たかシェフのおうちごはん。-kamannbe-ru


今日は、あたしの食欲が回復しないので、ごはんはありません


たかシェフは、食べる予定だったのですが、とある研究をしていたらお腹がいっぱいになってしまったらしく、


たかシェフもちゃんとしたごはんを食べない日となりました。



:カマンベールの溶け具合と味の濃さを知りたいんだ。

  


なんだろたかシェフのおうちごはん。


わけもわからず、いつの間にか巻き込まれるあたし。


具は、本日はどうでもいいらしい。


じゃがいもがほしかったらしいが、我が家には、じゃがいもはなく、サツマイモしかないらしく、サツマイモでいろいろ試してみる事にしたらしい。


で、チーズのとろけ具合をあたしがつついていると、写真を撮ってるたかシェフ。


協力してあげてるあたしに


:巻きが逆


たかシェフのおうちごはん。-ペソギン うる   ボランティアですよ・・・。あたし・・・・。



たかシェフのおうちごはん。


:いっぱいつけてみて。


とリクエストを受けるが、なかなかいっぱい絡みつかず。


というか、フォンデュ用のフォークを使って刺したら、うまく固定されなくて具がコロコロとまわってしまうのですよたかシェフのおうちごはん。


たかシェフのおうちごはん。




今度は、逆巻きじゃなくできたが、チーズもうまくつかず・・。


:下手っぴ。


たかシェフのおうちごはん。-130.gif お手伝いの身なのに・・・。



たかシェフのおうちごはん。

やり直すと、さらにつかない。


そして、サツマイモも分解した。

たかシェフのおうちごはん。


胃がいまいちすっきりしないあたしもトロトロチーズが妙に美味しそうで、食べてしまう。


そして、あることを考えながら食べていたら、食べ進んでしまって。


たかシェフは、何か考え事をしながら、やはり食べ進めてる。


:ふぅ~~~んたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_239.gif


だの


:う~~~~~んたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_240.gif たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_154.gif


だのいいながら、カマンベール丸1個、全部食べた。

そして、鶏肉やらサツマイモやらもかなり食べてた。


晩ごはんに、用意したほかのものは食べられなくなったらしい。



でも、本日の研究の目的は達成できたみたいだよ







ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。



+++++++++++++++++++++



酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめです

たかシェフのおうちごはん。