たかシェフのおうちごはん。


今日のばんごはん。


たらのネギソース

ガスパチョ




昨日は、アップしようと思っていたけれど、眠くて寝してしまい、

今日は早起きしてあげようと思ったら、あと少しというところで記事が消えました・・・。

時間がなくなってしまった・・・。


昨日の夜の晩ごはんは、ネギソースでした。白い部分と緑の部分をわけてソースを作るのでした。

白いネギは、白ワインで煮込んであるので若干の酸味がいい。
緑の方は、カレー風味

別々に食べてもおいしいけれど、まぜてもまたおいしいです。

お魚は付属品的な感じでソースをごはんにかけても食べれちゃいそうな。

と思っていたら

:ご飯のおかずにはならないな。


なんて言っちゃって納豆を出してました。
最近のたかシェフにブームは納豆なんですよ。

あたしに、たかシェフの分のおかずをあたしのお皿に乗せて、自分は納豆を食べる事がここのところ続いている。

納豆は、体に良さそうだから良いけれどね。


ガスパチョは、前日、たかシェフが仕込んでおいたのをミキサーにかけるだけにしておいて頂きました。


もう、出勤の時間になってしまったので、簡単ですが我が家の晩ごはんでした







ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。



+++++++++++++++++++++



酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめです

たかシェフのおうちごはん。