たかシェフのおうちごはん。-110915_160303.jpg



せっかくうった記事が、全部消えた・・・・・


ノリノリでうっていたのに。



でも、物事って偶然に起きる事はなく、必然だというので、消えてしまったのは


「何かアップしてはよからぬ事があったのだろう」


と思うことにしている。



深夜勤務明けで酒井形成外科 にいった。

酒井形成外科へは、すっぴんで行く事が多い。

どうせ、施術してもらう前にはお化粧を全部落とすので、大き目のマスクをして車ででかけます。


駐車場もまわりにいっぱいあるし


と思ったら、この日はなんとどこも満車


いつも停めるところも、あと1台で。

道を譲って前にいれてあげた車が、なんとその最後の一台のスペースに入れた


恩をあだで返された感じだたかシェフのおうちごはん。-0000155600.gif


運が悪い   ←かなり強く思ってる様子・・・。


とは思わないようにしている。


どの人間も、良い事と悪い事は同じだけ持っている


と信じるあたし。


運がよく見える人は、運の使うバランスがいいんだ。と思ってる。


どうせ悪い事を使わなくちゃいけないなら、こんな事くらいで悪い運を使い果たしてしまえ。


最後の1台ラッキー


な~~~んてたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く


こんなところで良い運をちょろっと使ってしまったら、大きな良い事がおこらなくなるもん。


と仕切りに自分を言い聞かせ、心を落ち着かせる


結局、車はちょっと入りずらいピンクのムードが漂ってる一角の駐車場にとめられた



ギリギリセーフで酒井形成外科に到着。

メディカルエステをしてもらう。


顔や頭をいじってもらうことってどうしてこんなに気持ちいのでしょうかぁ~。


気持ちさを充分に味わいたいと、本日も


できるだけ起きているぞ~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif


と宣言。(自分にね)


だが~、ものすご~く気持ちいたかシェフのおうちごはん。-M_01_30_10_13008454.gif

かなり寝てしまいそう・・・たかシェフのおうちごはん。-あくび


そうだ、看護師さんと話をしよう


と思うが、眠いと会話も思い浮かばず


超音波で顔をぐるぐるとリンパに沿って撫でてくれる感じなのですが、


び~~~~び~~~~~


と不協和音らしい超音波の音もなぜか気持ちよく感じてしまう


ねるもんかぁ~~たかシェフのおうちごはん。-睡魔 ムニャムニャ


爆睡したたかシェフのおうちごはん。


メディカルエステが終わった後は、この間、シミをとったのですが、うまく取れず。


  前回シミ取りの記事

  ケアが悪くしみとり失敗と思われた前の記事


なので、再照射をして頂く事にしました。



今日は、この間の先生とは違った。

この土曜日の先生は、前にもよくお世話になっていた先生だが~、

久しぶりにお世話になったら、あたしの事は忘れている風だったたかシェフのおうちごはん。


前回のカルテをみながら、あたしのシミをみながら、先生は診察してくださり、


:かさぶたになりました?

:なりません。

  しみは濃くなった気がします。

:炎症反応が強くでて黒くでるタイプなんですね。


と。


:じゃ、今回は前回よりも弱いのでうちます。


って。


あれたかシェフのおうちごはん。-0002528700.gif  


前回のでおちなかったから、あたしは前回より強くするのかと思っていたよ~。


ということで、かさぶたで取れちゃうタイプの治療ではなく、


弱いので、すこしずつすこしずつとっていく事となった。



照射後の様子を鏡でみせてくれたら、レーザー照射した後は白くなっていた。


今回は、大事に大事にテープを張っておこうと思います。

たかシェフのおうちごはん。 今度は大き目にガーゼをはってみた。

たかシェフのおうちごはん。

しばらくは、マスク生活でございます。


でも、病院も巷では感染症も流行ってきてる関係で、仕事中はマスク生活ですし、困ることはないし・・・。ね。



照射が終わった後は、院長先生と事務長さんにもお会いしました


院長先生とお会いするのは、何年ぶりでしょうかぁ~。


短い時間でしたが、お話することができて、嬉しかったぁ~


院長先生とネット上の悩み(?!)も分かち合えて、ちょっとすっきりしたりして。


院長先生と事務長さんが二人でお話ししている姿を初めてみた気がするのですが、年下の私がいうのもなんですが、とてもほほえましく思ってしまい、そんな姿を拝見してたら、あたしまでホクホクしました。


そして、この形成外科で働いているお友達とも久しぶりの対面。

これもまた、嬉しく~。

ご飯を食べに行く約束もしてきて、なんだか妙に嬉しかったのでした。







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。



+++++++++++++++++++++



酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめです

たかシェフのおうちごはん。