たかシェフのおうちごはん。-ゴディバ パルフェショコラ


こんなにかわいいものをいただいた



ゴディバのパルフェショコラっていうらしい。

チョコレートのカップの中に、何種類かのフレーバーがはいっていました。


中に何が入っているのか知りたく、1口では頂かず、2口でいただきました。


ストロベリーはね、食べた事あるよう懐かしい感があった。


と思ったら、あたしを20㌔も太らせてくれた、ショートブレット入りのストロベリームースが入っていました。


ゴディバさんのホームページからおかりしました。こんな感じです




たかシェフのおうちごはん。

8種類の味が楽しめました

かわいいよねぇ~


たかシェフのおうちごはん。-ゴディバ パルフェショコラ


チューリップみたい



ありがとうございました

ありがとうございましたたかシェフのおうちごはん。








ありがとうございます



+++++++++++++++++++++



酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめです

たかシェフのおうちごはん。