たかシェフのおうちごはん。

こんばんは。

どうも食欲がわかずでしたが、今朝は、たかシェフが早く起きてポトフを作っていました。


:家にあるもので作ったから、イマイチなポトフなんだけれど。
   でもね、ピーマンいれたよ。
   普通はありえないんだけれどね。


と。

お店では絶対に出せない、お店どころか人様には絶対に出せそうもないポトフ。

ピーマン臭いっぱいのポトフ。

たかシェフ、あたしが食べるものを作って考えて作ってくれてます。


:青臭いと思うんだけれど、しょうこはこれがいいんでしょ


そうなのそうなのたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 

これがいいの。

たかシェフがあたし好みに作ってくれた、ポトフは優しい味で、ほっと頂けたのでした。


+++++++++++++++++++++++++

たくさんのコメント、ありがとうございましたたかシェフのおうちごはん。

コメント、何回も読ませて頂きました。

多くの方から声をかけてもらえる。って、

多くの人の温かさに触れるって、

とてもパワーをもらえるものなのですね。


元気がでるものですね。

とても心強く。


皆さんも同じ思いをしている事や、そしてくりっちが、虹の橋で元気に過ごしているという事を、教えて頂き、昨日よりも前向きです。


ブログをやっていてよかったです。


そして、minaminさんちのトラやタマ、いい奴だから探してみてね。って言って頂き、ありがとうございます。

お名前からすると猫ちゃんですか?

くり、猫に恋いこがれていました。

ベランダに、にゃんちゃんがくると大興奮。時に、猫は部屋の中に入ってきたりするのですが、内弁慶のくりっちは、中に入られると逃げ回っておりました。

くりちゃんの世界でも、きっと、恋い焦がれて追いかけまわすのでしょうねぇ~。


うわのそらさんちの太郎くんとソフィア君、仲良くしてくれるといいなぁ~。

くりっちきっと探していると思います。


たべさんも、今月の9日に旅立たれたのですね。まだまだ、つらい時期ですね。あたしの心配をしてくださってますが、たべさんもお体に気を付けてくださいね。バフちゃんとも会えるといいな。くりっちは、ゴールデンが優しいのを知っているのですよ。

自分より大きなわんちゃんには吠えないくせに、ゴールデンは優しいのを知ってるからゴールデンにだけは、強気に吠えてました。内弁慶っぷり発揮で。ゴールデンちゃんは、そんなくりっちを、優しい目でみてました。

あっちの世界でも同じ事をするのかな。



くりちゃん、最後はかわいそうな事をしてしまったのです。

誤解して、私たちの前から旅立ってしまったのではないかと、心が痛みます。


虹の橋のお話を教えて頂いて、楽しく走り回ってるということ、そうであってほしいと強く思います。


まだまだ、くりっちの事を思うと涙がでてきたりたかシェフのおうちごはん。 、心臓がジ~~~~ンとする感じがしますが、今、くりっちに出来る事をしてあげようと思います。


ちゃんとちゃんと供養してあげようと思います。


コメント、少しずつお返事します。


無理をしてるのではなく、多くの方とワンコについて話したいのでした。





ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。



+++++++++++++++++++++



酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめです

たかシェフのおうちごはん。