たかシェフのおうちごはん。-ichigo


今朝アップする予定だった・・・。



++++++++++++++++++++++++++

おはようございます こんばんはたかシェフのおうちごはん。-126.gif




今日は、早起きしてみましたぁ~







昨日は、早めに寝てしまったので・・・。



なんだかすごく疲れてしまって




というのもね、




ナースシューズを新しくしたの


たかシェフのおうちごはん。-ナースシューズ

靴が分厚いし、大きい感じで、靴に振り回されているというか~


ドナルドダックみたいな足になった




これね、シェイプアップシューズなの。



歩く分には、バランスを自分でとっているという感覚はないのですが、




しゃがんで作業をすると、グラグラグラグラたかシェフのおうちごはん。




おっ、あたし、バランスとってる






鍛えられてる感覚があります




職場の何人かも、シェイプアップシューズっていうのをはいているのですが、何も感じない。




って言ってた。



最初はね、余裕しゃくしゃくで、歩いていたのですよ


むしろ余計に歩いてみたりね




だが~、だんだんと背筋が痛くなり~、ふくらはぎが筋肉痛になり~、時間あると座るようになる。



そのうちに、足が重く感じ・・・。




う~~~~、う~~~とじたばたする羽目になるたかシェフのおうちごはん。-0001374100.gif



師長さんにも「どこか具合がわるいの?」と言われる。




いかに普段、運動不足か




お揃いをはいてる2年生に「そのうちなれて、何も感じなくなりますよ」と励まされる。


これは鍛えられそうです。




ちなみのこれです



帰る時に、ブーツに履き替えた時の軽さったらたかシェフのおうちごはん。








仕事の後は、用事がありでかけ帰宅が遅くなってしまいました。


たかシェフもいつもより遅く、




そして、あたしは昨日に引き続き本日も寒気たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ




:今日も寒いよ。




そうだけど・・・。




雪だったもんね。底冷えする寒さだった。




でも、それだけじゃなく寒いんだよ~~。




食欲がないというか、食べたいものもみつからず・・・・。




:ごはんもいらないわ。




と夜ご飯はお断りしたのだけれどね。




:かき玉うどんなら食べる




って事でうどんになった。



食欲ないので、素うどんでもいい感じ。


なのに、できたうどんは、

いろんなものがはいっていた。
たかシェフのおうちごはん。-ichigo

生姜焼きになりそこねた、豚肉、


パスタになるはずだった、豆苗


あたしが甘辛く煮る予定だった、きんぴらがんも。




このがんもおいしいのですよ。


うどんの汁に浸かって汁汁していて、さらにおいしくなってる。






寒かったので、冷めづらいようにトロミも付けられて、




あまり食べたくないあたしも、美味しくいただきました。






デザートは、いちごでした。
たかシェフのおうちごはん。-いちご


コンデンスミルクに、胡椒をパラパラっと振って。











それでは、今日も1日がんばりましょ~。良い1日

今日も1日お疲れ様でした。たかシェフのおうちごはん。
  



雪の後で、滑りやすいかもしれませんね。

足元に注意してくださいねぇ~









ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。 

ありがとうございます