資生堂パーラーに行くと、資生堂マークの荷物フックを貸してくれる。


それを見て以来、荷物フックほしいなぁ~


とおもっていたのでした。


資生堂パーラーのは、思い荷物にも耐えられそうな丈夫そうなやつだったの。

残念ながら資生堂のは非売品なのですって。



それ以来、荷物フックがあると手に取ってみてみるのですが、

デザインはかわいいけど、2~3キロまでの耐久性しかなくて。


それも高い。


なので買う事はなく・・・


先日、百均に言ったら荷物フックがうってたの。


それも100円なのに、5キロまでOK


100円だったら、重いものかけすぎちゃって壊れてもいいし、買ってしまった。


が、


ダサいたかシェフのおうちごはん。-0002392200.gif
たかシェフのおうちごはん。  


デコってみたり、シールはればいいか。と思いかった。



羊毛フェルトお道具セットで試してみる。
たかシェフのおうちごはん。


うんうん、イケるたかシェフのおうちごはん。-132.gif


100均やるねぇ~


と思っていたら、ネットでは15キロ耐えられて、500円くらいで売っていた。

それも、ちょっとかわいかったのでした。