たかシェフのおうちごはん。-ツインロール


今日は、たかシェフがお休みだったので、夕ご飯がはやかったのでした。


そんな時は危険ですぞ。


寝るまでのいつもより長~~い時間。


プチおやつタイムが何回か繰り返されるのです。



昨日、あたしはオマール海老を独り占めした。


そして、今日の晩ごはんもたかシェフとお腹いっぱい食べた



しばらく動くのも苦痛なくらいたべた。



テーブルに座って、あたしはお仕事をしていると、


たかシェフ、あたしの口におやつを入れようとする。


揚げ物でございます。

揚げ物の研究をお昼間していたたかシェフは、とあるお店で揚げ物を買ってきた。


その研究物をあたしの口に入れる。


無意識に口を開いちゃってうっかり受け入れちゃったあたし



2個目。


また、たかシェフが今度は違ったものを持ってきて、あたしの口にいれようとしている。


また、食べる気満々で口をあけたところで、危うく我れにかえり、口とじた


good jobたかシェフのおうちごはん。-ペソギン いぇ~い




そして、リッチミルクな感じのコーヒーをあたしのテーブルにおいていく。


飲み終わった頃に、


:メロンたべる


たべませんよ

何かたべさせたいのですよ。




そして、とうとう、本格的な夜中のお茶がでてきた。



本日の夜中のおおやつは、


ロールケーキ。


ペロリでした。



体操して寝る事にしますたかシェフのおうちごはん。








ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



ありがとうございます