たかシェフのおうちごはん。-夏みかん寿司


密かなマイブームな、夏みかんのお寿司


お休みだった金曜日。


お昼にど~~~~しても「夏みかん寿司」が食べたくなり、買いに行ったら


すでに売り切れだったたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_187.gif



一番近いのが、小田急の中の福槌さんですからねぇ~



そして、帰りに千疋屋に寄った。


千疋屋のアイスが、ハーゲンダッツよりおいしいと噂を聞いて。


だが~~~、千疋屋さんの店員さん、接客中。


待ちますか。



しばらく待つが、まだまだまだまだかかりそうな予感。


あたしね、この日、「鯵」買いまして、


暑い日だったから、いたんでしまってはいけないと思って、その日は退散




そして、出直した。



ゲットしましたよぉ~~~~


福槌の夏みかん寿司  

たかシェフのおうちごはん。-夏みかん寿司


2個。


一人2こずつで、4個ほしかったのですが2個しかなかった。


でも、ゲットできたしね。


たかシェフのおうちごはん。-夏みかん寿司


本日もギュギュっと果汁をしぼって・・・
たかシェフのおうちごはん。-夏みかん寿司


夏みかん寿司が2個しかなかったから、茶巾寿司も買ってみた。


これもおいしいんだよねぇ~


たかシェフのおうちごはん。-夏みかん寿司

やっぱり好きだな。このお寿司







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055