その①、その②はこちら



あやさん

http://ameblo.jp/aya21april/entry-11306760989.html



バラの花を作ってくださっているのですが、とてもお上手。ゴージャスなバラです。

そしてトマトの並べ方が素晴らしいのぉたかシェフのおうちごはん。-emojiD_01_045.gif




ピーマン農家のみーつーさん

その①

http://ameblo.jp/kumomoku05/entry-11307324980.html

その②

http://ameblo.jp/kumomoku05/entry-11308211893.html


まんがで紹介してくださってます。

絵がかけるっていいよねぇ~


まんがにもありますが、みーつーさんのところもピーマンを使ったのですよ。

前回は、送っていただいたピーマンを嬉しさのあまりに一気食いしまして、あっという間になくない、今回は反省し、ちょっとずとちょっとづつ、戴いました。


というか、イベントに持たそうと思っていたのでした。


そして、イベントでちょっとピーマンの事を言おうとおもっていたのですが、すっかり舞い上がって飛んでしまいました









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ