たかシェフのおうちごはん。


こんばんは。



今日も麺類です。今さっき食べ終わったところです。


この頃の我が家の晩ごはんは23時過ぎです・・・・たかシェフのおうちごはん。-0000155600.gif


だって、たかシェフ、忙しいから。


この時期は仕方がない・・・。


年末年始もしょうがない・・・


ゴールデンウィークもしょうがない・・・・。





でも、夏のしょうがない時期は長い。


たかシェフは、この時期で体重調整ができる。


が、


あたしはこの時期に太っちゃうの。


まず、たかシェフが帰って来るまで、おなかがすいちゃて待ってられない。


なので、帰ってきてから、軽くお食事をたかシェフのおうちごはん。-0000156000.gif


軽くお食事なので、下手すればまたお腹すいて、軽くお茶もするたかシェフのおうちごはん。



そして、たかシェフが帰ってきてから、一緒に本格的ごはんを食べる。


これじゃぁ~さ、太っちゃうよねぇ~


だから、先に食べちゃおうと思ったりもする。


が、


朝早く、たかシェフはでかけ、ずっと仕事をし、帰ってきてからもさびしく一人でご飯を食べる


なんだか、気の毒じゃないですかぁ~たかシェフのおうちごはん。



なので、一緒に夜中にごはんに付き合ってあげるのでした。


今日も、簡単にできるパスタ。


お野菜も送られてきた のがたくさんあるからね。
たかシェフのおうちごはん。


それに、いかを加えて。


アヒージョ のおいしいオリーブオイルも残っているからね  
たかシェフのおうちごはん。


ニンニクも溶け込んでいるし、アンチョビも入ってるし、この日のアヒージョはハマグリだったから、蛤の旨みエキスも入ってるから、これにパスタをからめただけでもおいしい


そうそう、今日のたかシェフを待つ間のおやつは、このオイルでパンを頂いたのでした。



あっという間にできる。

たかシェフのおうちごはん。


そして、あっという間に食べる。


ハマグリとあおさのりの旨みいかに乗っかって、おいしかった。


:唐辛子いれればよかったなぁ~


とつぶやいていましたが、


十分、おいしいですぞたかシェフのおうちごはん。







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ