たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト 


この間の羊毛フェルトお教室から帰ってきて、チクチクしようとおもいましたが、ど~~もイメージがわかず・・・たかシェフのおうちごはん。-0000155600.gif



というか、何体しかつくっていないあたしですが、すでにつまらない過程な部分がありまして。


まさにこの時でございます


イメージがわかないし。


形もなんだかだし。


これにもうちょっと肉付けされるとやる気になってくるんだけれどね。



こんなものを見つけてきた。


これは、仮目らしい。

たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト 


目を付けると、なんとなく愛情も沸いてくるよね。


待ち針視たくなってるから、取り外し可能だし、目の位置を決めたりするのもいいもんね。


早速つけてみた。


たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト 


うんうん、いいんじゃなぁ~い


ついでに鼻のイメージもつけたいから、待ち針をさしてみました。


これで少しやる気になるね。







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++