ブログに載せてない日のお弁当です



どうしてかというと~~~


しょうこお弁当だからです



スマホのね、写真ソフトをダウンロードしてみたものだから、練習がてらにアップしてみました。


まずは、


この間の早起き朝ごはんの日のお弁当。


我が家のお弁当は、相変わらずの夜ご飯、または、朝ごはんをそのまま詰める。


+αを入れる日はそんなにありません。



きのこ銀杏炊き込みご飯弁当 さんま付

さんまを半分、残しちゃったのでそれをそのまま入れようと思ったが~


:それはどうかと思うよ


と真剣に呆れられ、ほぐしてみた。


なかなか美味しいお弁当だったと思う。





鶏肉丼弁当

少なく見えますが~、ごはんをギューギューに詰めたので結構なボリュームだったのですよ。


鶏肉のゆす胡椒風味の日のお弁当です。


もも肉2枚買ってきたのですが、もも肉が大きくて、二人で1枚で十分だったので丼もののするくらいの鶏肉が余っちゃってたのでした。


このお弁当箱がかわいいから、あたしは良く使います。


中身がお粗末でもなんとなく、いいもの持ってきた感じが好き



+++++++++++++++++

とある日の

準夜の後のお迎えおやつ。


フランスパンに、たっぷりバターと、レーズン、ブルーチーズにはちみつタラ~リ


大き目だったので、夜中だし、半分食べて、ラップにくるみなおして、次の日の朝ごはんにしようと思ったのですが、家に着くまで、たかシェフと話をしていたら、包んだはずのラップを開き、食べすすめてしまった



ブログにすると、よく食べてるな・・・。あたし







Android携帯からの投稿