たかシェフのおうちごはん。-シェファーズパイ


何回も何回も、ブログをうっているのですが、保存すると文章が、半分なくなってしまって


ど~~~~~~しても全文保存ができません。


もういじけちゃったあたしたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 


記事が消えちゃうのは、それなりに意味があるんだから、アップしない方がいい文章が含まれていたりするもんだよ。


なんて、こんな時はそう思うようにしてまいりましたが、


今日は、だめだぞ~~~


ふざけんなぁ~たかシェフのおうちごはん。


と、一人で暴れております。


どういうことだたかシェフのおうちごはん。



なによなによぉぉぉぉぉたかシェフのおうちごはん。





朝、何時からブログを打っているか・・・。


っていうか昨日の夜から打っているが・・・



今、売っても同じ事の繰り返しのような気がするので、



とりあえず、10時におやつにしようかと思います


今日もいいお天気ですね。


良い1日を~~~~


こうして写真をいれなかったり、絵文字をいれないとすんなり打てるのですよ。