たかシェフのおうちごはん。-プチフール


たかシェフのお土産は、プチフールでした


珈琲とともに、いただいちゃいました。


そのあとに、気分もよくなっちゃって、白ワインも少しいただく。



プチフルールと言えば、今年のホワイトデーのお返しでもらったプチフルール


あれは、かなり美味しかった。http://ameblo.jp/takachef/entry-11190978882.html


たかシェフにアピールのつもりで、ちょっとリンクしてみたたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_208.gif


プチフールは、いただけるんだよねぇ~

甘くても、次の味にいかれるからかな。




たかシェフは、本日はセルリアンタワーでガラディナーだったんだって。


そして、明日もどこかのホテルでお食事して帰ってくるらしいよ




たかシェフのおうちごはん。-プチフール




あたしのごはんは・・・・

明日もひもじい・・・・・たかシェフのおうちごはん。-ペソギン うる




らしいよ






ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++