たかシェフのおうちごはん。-お茶漬け たかシェフ


今日は、準夜勤務でしたぁ~~~


先ほど帰宅。


お夜食は、さらっとお茶漬け。



焼きたらこに、三つ葉、それにだし汁、れもん汁をたら~と垂らすのが、あたしの定番。


:レモンなんて、合うのかねぇ~~


っと毎回言う・・・。


幼少時代から、良く食べていたお茶漬けなものだから、今も好きなんだよね。


たかシェフのおうちごはん。-お茶漬け たかシェフ


今日は、もう寝てしまおうと思います。


たべたばっかりだけれどね・・・。






ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね