たかシェフのおうちごはん。-クッキー たかシェフ


さっき、あたしはお茶漬けを食べた・・・。


それでも、寝る前に食べるってのは、罪悪感だった。


そして、寝ると言ったのにね、


みんなのブログを見に行った。


minaminさんがクッキーを焼いていたのほらここ


クッキーの香りとか、そんなものを想像してしまった。


ら、


食べたくなった。


どうせ夜中だし、出てくるはずはない。と


:クッキー食べたい。


と口走った


:15分くらいでできるよ


って。


えっ・・・


クッキーの生地は作ってあったらしい。



夜中なのに、我が家なクッキーの香りが充満。


そんな香りに、罪悪感的な、黒い感じの空気は消え、


たべちゃってもいいよね。


という前向きな空気が流れてしまっている。



たかシェフのおうちごはん。-クッキー たかシェフ


そして、食べた。


アイシングクッキーなんて、あたしがしない事を見越して、クッキーには卵黄が塗ってあった。


そのまま焼いた艶のないクッキーも艶のあるクッキーも、それぞれにかわいい


たかシェフのおうちごはん。-クッキー

ちょっと粉チーズなんてふっちゃってあるものだから、甘じょっぱい感が、1枚じゃとまらなくなっちゃって

夜中だというのに、結構な量をいただいてしまった。



今度こそ寝る。

もうこれ以上、食べないように歯磨きをした






ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね