ご質問のお返事です。 

minaminさん、いつもありがとうございます。 


ALESSI(アレッシィー)のリキュールグラス


です


このグラス、一体ではなくて、コップと受け皿に分かれているんです。

その受け皿の方だけを使いました。

たかシェフのおうちごはん。



前にこれをつかったのは、パンナコッタです

パンナコッタ

たかシェフのおうちごはん。-パンナコッタ



ちょこちょこ地味に使ってます・・・。



そうそう、ブログ3コラムにしていたのですが、そうすると過去のものの写真が切れてしまうのですって。

なので、2コラムに戻しました。

ちょこちょこ変えてしまいましてすみません。




ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね