たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 年が


たかシェフのおうちごはん。-des_04_02_001_m.gif あけましておめでとうございますたかシェフのおうちごはん。-des_04_02_014_m.gif


昨年度は、おつきあいありがとうございました。

時にコメントをいただいたり、実際にお会いできたりでいろんな意味で幅できたような気がしています。

コメントのお返事があまりできなかった去年。
コメントは、楽しく拝見していました。
今年も今のペースのままだとは思われますが、多くの方と交流できたらいいな


このコメント、送信予約でうっています。

本年度は、私は病院で年越し、新年を迎えるのでした。

2000年問題依頼の病院での年越し・・・

まっ、誰かがやらなくちゃいけないからね。
奉仕(?)での2013年の幕開けということで、良いスタートを切った。ということにします。

年末ジャンボが売り出されている頃に、あたしは、ドクターに親切にしたときがあった。
それに気がついたスタッフが

「どうしたんですか

って。宝くじをあてようとおもいまして

良いことをしないと宝くじはあたらない

っと当選者さんがおっしゃっていたので実行したの。

でも、12月にはじめて、12月に年末ジャンボかったところで当たらないだろうと、2012年の購入は見送り。

今年は元旦から奉仕(←仕事でしょ~~~~)できるなんて、良いスタートを切りました
年末には宝くじ買いますよ




今年も、たくさんおいしいものを食べますよ~~


何事にも好奇心旺盛で、いろんなことにチャレンジしていきたいと思いますお~~

からやる気たかシェフのおうちごはん。

たかシェフを巻き込んでいきますわ。

これからも、お付き合い、どうぞよろしくおねがいします。













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね