たかシェフのおうちごはん。-ヒカリエ ラロブロス

たかシェフのおうちごはん。
ラ・ロブロス

最寄り駅:渋谷 
ヒカリエ 7階
たかシェフのおうちごはん。



渋谷って滅多に行かないあたしですが、ちょこっと前にいってみた。


ヒカリエができたのは、ニュースで話題になっていたりしたから、いきたかったのですよね。


駅からつながっているのがいいね。


そもそも、なぜ、渋谷に行くのが億劫かというと、外にでなくちゃいけないでしょ。


新宿は地下道があるでしょ。


銀座もある程度は地下で行かれる。



それに、駅も難しいし





ヒカリエでね、お茶しましたよ


7階にあった、『ラ・ロブロス』っていうお店。


このお店の雰囲気? あたしの中では渋谷ってこんなイメージ。



かわいい感じの。


でも、狭い。


寒い冬はコートを着たり脱いだりするのもお隣に気を遣うけれど、


誇りがお食事にはいりやしないか・・・。


とかね。




頼んだのは~、ボリューミーなかんじのフレンチトースト。


lこのフレンチトースト、


ヒカリエしかない。ってどこかからの会話で聞こえてきた。

マンゴーののったフレンチトーストです。
たかシェフのおうちごはん。-ヒカリエ ラ・ロブロス


分厚いフレンチトーストで、


あたしごのみのジュクジュクたっぷり卵液が染み込んでいたよ。

甘さも甘すぎず。


だが~~、中がぬるい・・・。


とは思ったものの、猫舌のあたしは、おいしくいただいましたよたかシェフのおうちごはん。-126.gif











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね






余談


★これ、欲しいのですよねぇ~

冬に入る前に存在を知って、未だにずっと買おうか買わぬか迷っている。

ちゃんと使うのだろうか?

本当に効果があるのだろうか?

ってね。

コーセーの雪肌精が使えるらしいの。

それもまたいいのですよね。雪肌精ってわりとすきだったりする。

もうすぐ乾燥のシーズンは終わるが~、買おうかなぁ~~