たかシェフのおうちごはん。-リゾット ボルチーニ



ここのところのあたしのマイブームは、引っ越すべきか引っ越さぬべきか・・・。


賃貸にすべきか、買っちゃうかぁ~



ワンコをね、飼いたいわけですよ。



憧れの多頭飼いたかシェフのおうちごはん。 たかシェフのおうちごはん。




定期的にやってくるこの衝動。



最近の刺激は、職場の若者が、ハスキーとラブラドールを飼っているということ。(実家ではない)


おまけに、わんこ用の車と、スカイラインの2台持ちもしているってこと。



若者ができるんなら、あたしだって可能ではないの・・・か?



多頭飼いがだったのに、現実的になっちゃってるわけなんですよ




だが~~~~、職場に通えるところでペット可物件がなかなかない。




ペット可物件で、超~~~~ボロボロで付加価値としてつけているか超~~~~~リッチなセレブマンションしかないわけで



そうすると、買う~~~~



となるが

たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 驚く ここは!と思うところは恐ろしくお高い・・・



完璧無理でしょたかシェフのおうちごはん。-0000155600.gif




と思い、引越ししたつもりで、いろんなものを買っているあたし。


引越ししなくなったから、あれが浮いた



ってね。



でも、待て



よ~~~~く、考えてみると最初から浮くあれなんてないのである



あたくし、よくこの変な計算で失敗しますのたかシェフのおうちごはん。-ペソギン




そうそう、それでね、ふっと読みんだ


「夜行観覧車」


これ、夢のマイホームを買ったところから、幸せが歪んでいっちゃうんだよね。


なぜ、あたしがこの本をふと読もうとおもったのだろう・・・。


きっと、神様が読め  と手渡してくれたに違いないと思う。



作者さんも帯に、


この本を読んだあと、周囲の景色が少しかわってみればいいな、と願います



と。


ちゃんと変わったよ~~



物事って偶然じゃなくて、必然なんだなぁ~~~


今日の晩御飯は、皆様にお見せする お見せできるものでもございませんたかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ



なので、先日の晩ごはんを。



ポルチーニがあったので、リゾットにしたのでした。



ポルチーニのリゾットの作り方は以前にあげたこちらを参照してくださいませ



前回と違う点は~

パルメザンチーズは生のものをたっぷりつかったのかな。

たかシェフのおうちごはん。-リゾット ボルチーニ


お皿にたいらに盛り、パルメザンチーズとソテーしたポルチーにを飾る。

胡椒を多めに挽き掛ける。



ポルチーニのリゾットって、香りがいいよねぇ~
たかシェフのおうちごはん。-リゾット ボルチーニ


ドライポルチーニは、戻し汁もおいしいから、


リゾットは、生より断然、ドライがいいよね。



たかシェフのおうちごはん。-リゾット ボルチーニ


明日、今日は、3時半起きをしなくてはいけないのですが、もうすでに、0時。


まだまだ、眠れません。



徹夜かな。



それでは、この辺で失礼させていただきます。







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね