たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ



 フロリダグレープフルーツ30日感チャレンジ たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif


10日目


詳細ここ http://citrus-fc.com/30days/


グレープフルーツ、美容とかダイエットにいいらしい。

今は、インフルエンザの時期だけれど、予防にもいいらしい

グレープフルーツの効能 

 




なんとなくジューシーなものが食べたく、ごはんも食べずにこれだけで済ませてしまた。


前回もやっちゃったけれど、

あたしが子供の頃のグレープフルーツの食べ方。



グレープフルーツにたっぷりお砂糖がけ。
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


今も、こうして食べる人っているのかな


そうそう、たかシェフは、食べやすいように包丁をいれてくれましたよ。

たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ

スプーンでグリグリしようとおもっていたんだけれどね

ホテル人、たかシェフ、何かしないと気がすまないみたいだ


たかシェフのおうちごはん。


今のグレープフルーツ甘いから、そのままでも美味しくいただけるけれど、

お砂糖をかける、罪悪感のようなものを感じながら、

食べるグレープフルーツ、なんだかおいしい



行けないもの的なものって、おいしさ+アップだよね。





ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね