たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト チワワ


これね、ブブヒさんにプレゼントしてもらいましたぁ~~~


クリちゃんです


サマーカットにしているときのクリちゃんバージョン。


まるいかんじのくりちゃんがかわいい。


たかシェフのおうちごはん。-チワワ くり


そっくりだよねぇ~~~~たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 




今日は、吉祥寺のお教室でご一緒していたブブヒさんと、今のお教室でご一緒のお友達と3人で。


ちくちくちくちくと手芸部第2回を開催。


あっという間に4時間経ってしまいました。


何が楽しいって、家族のはなしとかいろんなことを話しながらちくちくちくちく。


女子会を飲みではなく、チクチクでやるっていう感じです。

楽しいのですよ。


羊毛フェルトも、助け合いながらすすめるのも楽し。


今日は、ブブヒさんに鼻の作り方を教えていただいたの。


たかシェフのおうちごはん。


まんまるすぎるね



わんこの鼻なんて、じっくり見たことあるようでなく、くりっちの鼻の穴が大きいことにちょっと衝撃を受けた。


  結構、たくましい鼻の穴・・・たかシェフのおうちごはん。-0002392200.gif




今週はね、羊毛フェルト漬けの1週間になるのでした。


中山みどり先生ご本人からおそわれるお教室にも行きます  楽しみ





今日、羊毛フェルトに車で向かっていたら、我が家からそんな遠くないところに、こんな素敵な道を発見


車道両脇に桜。


お見事たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ


たかシェフのおうちごはん。

こんなところがあるなんて知らなかったわァ。

肉眼でみた桜の道はそれはそれは、素敵だった

たかシェフのおうちごはん。


ちょっと車で走ると、住みやすそうな町があるんだな。

と、発見した感じだった。


わんこ、飼いたくて仕方ないあたし。


都心から少し離れれば、わんこがかえるお部屋があるんだね。



今ね、チワワで先天的に目が見目ない子が気になっちゃって。

クリに似ているの


たかシェフのおうちごはん。 この子が目の見えないチワワ。里親を探してるみたい。


くりっちに寝てるところなんてソックリで。


気になるのでした。

団地のダン


のおじいさんのように香りを楽しめるお部屋にしたいと思ったりするの。



この話、感動したのですよね。

映像も見たことがあるけれど、おじいさんが、目の見えないわんこのために花壇に花をいっぱいにしてあげあるのよね。












目の見えないわんこを引き取るとなると、ちゃんとした環境を・・・。


とか、1匹じゃ不安だろうから、先住犬が必要なんじゃないかとか、

考えちゃってる。


わんこのかえるところに引越ししたいな・・・。




これから、仕事です。今日の出来事を急いでつづってみたのでした。









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね