たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト教室


今日は、羊毛フェルトお教室の日でした


今週は羊毛フェルトウィークなんですよ。


日曜日はね、中山みどり先生のお教室もあるし。楽しみだわ


先月は、うっかりいき忘れちゃってね  気がついたら、もうお教室もあと少しで終わる時間だったの。




今日は、仕上げの日。


集合写真がうまく取れなくて


チワワちゃんが何匹かいますねぇ~


チワワらしいというか、これこそチワワって感じだった。


他の生徒さんの作品をみると、自分のちわ子がチワワらしくない事にしょんぼりするたかシェフのおうちごはん。 たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_187.gif




あたしのはチワワっぽくないなぁ~~~


と思ったりもするけれど、くりっちがなんとなくチワワぽくないんだもの。

たかシェフのおうちごはん。-チワワ ほら  きゃわゆい~~



チワワっぽくない~~


あ~~~、チワワっぽくない。と思いながらしょんぼりして帰ってきたのでした。




まだ、できてないんだけれどね。今回のくりっちたかシェフのおうちごはん。

たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト教室

今回のちょこっと違う点はね、ベロがでてるんですよ~~~


くりっち、ベロがいつもでちゃってたから。


でも、もうちょっと大きくてもいいね。


ってことで、これから、ベロを大きくしようと思います。



記念撮影には、前のお教室のブヒヒさんにもらったサマーカットくりっちも記念撮影にこっそり()入れちゃったのでしたたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_208.gif




そうそう、先日、ぶひひさんに教わった鼻ですが、樹脂粘土で作ったのですけれどね。


この鼻1個をたかシェフが焼いてくれましたァァァたかシェフのおうちごはん。-de_08_0007_p.gif 
たかシェフのおうちごはん。

オーブンに鼻がポツンと1個





:110度で20分でお願いします


:110度なんて、温度低いんじゃないの。もっと高くする



でたったかシェフのおうちごはん。-0577.gif


たかシェフのアレンジ。



い~~~~のよ、い~~~~のよ。


お料理とは違うのよ~~~



言われたままに焼いてください。



と、プチ説得がありましたが、綺麗に焼けました。




綺麗には焼けたけれど、形成がちょっとね  初作り鼻だから、こんなもんかと・・・。





最後に・・・。




同じお教室の方のすごい作品を撮らせていただきました
たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト教室 たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif


見て


このにゃんこ。メチャ本物みたいだ。



このわんこも生きてるかのよう・・・。

たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト教室 たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif



なぜ、なぜあたしには、こんな風にできないのか・・・たかシェフのおうちごはん。-0575.gif イジイジ



羊毛フェルトでいろんなわんこを作ろうと思ったけれど、


特徴を掴むのが下手なあたしは、


いろんなわんこの特徴をつかめないので、とりあえず、チワワンをリアルに作れるまでチワワを作っていこうと思ったのでした。


そのあとは、ウエスティーに行くぞ~~~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif






なんだかんだ言って楽しかったぁ










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね