たかシェフのおうちごはん。-1364530497308.jpg
今日は、午後からお仕事ですが、その前に美容院へたかシェフのおうちごはん。-5028.gif

本日は、カラーの美容院。
いつも担当してくださるカラーリストさん 、なんとカラーの大会で優勝したのですって

すごい~たかシェフのおうちごはん。-0204.gifたかシェフのおうちごはん。-1230.gifたかシェフのおうちごはん。-8130.gif

カラーしたあと、ツルツルピカピカに髪が光るところとか気に入ってるんだよねぇ。
(ちなみに、あたしはトリートメントはしないの)

白いものを、おしゃれカラーで透明感があるように染めてくれるところも気に入っているんだよねぇたかシェフのおうちごはん。-0508.gif

なんでも
日本一たかシェフのおうちごはん。-0592.gifってすごいよね


カラーリングめ早く終わり、仕事までゆっくりランチをすることにしましたたかシェフのおうちごはん。-0002525800.gif

乗り換えの青山一丁目でね

こんな良いお天気なので、外の気持ち良い空気を吸いながらたかシェフのおうちごはん。-0093.gif

と言いたいところなのですが、

現実はそれほどゆとりなく
駅ビルでランチ。

どこもいっぱい。
行列

すぐはいれそうなところがあって、そこにした。


TORAYA Cafe

去年、美味しいアンペーストをいただいて知ったTORAYACafeの存在。

初めて見たたかシェフのおうちごはん。-1116.gif

メニューも野菜が美味しそうでした。

あたしは、

春キャベツのクロックムッシュ
たかシェフのおうちごはん。-1364532385940.jpg

カレー味がほんのりで、キャベツたっぷり

キャロットラペがつきました。
たかシェフのおうちごはん。-1364532455354.jpg
半熟茹で玉子にこしょうがなかなか。


人間ウォッチングをしながらいただいたのでしたたかシェフのおうちごはん。-1055.gif